まめに生きてます。

のんびり続けます。

ミニブログ~μ’sってすげぇや~

だいず゜です。

 

ちょっと間空いちゃったかな?

そうでもない?

 

ちなみに今日もショートブログ。

 

最近学校のことでやることが溜まっていて。

元気落ち気味だったのですよ。

 

んでね、

元気出そうと思って、

タスク処理する前に、

YouTubeで音楽聴いてたんです。

 

で、

μ’sのライブの視聴動画あったから、

なにげなーく見たんです。

 

そしたらね、

μ’sがあまりにも

 

かわいくて

 

元気いっぱいで

 

輝いていて

 

素敵だった

 

もんだから、

タカラモノズ

のところでちょっと泣いちゃった。(笑)

 

これがμ’sなんだって思ったよね。

 

いつも音楽は聴いてるんだけど、

ライブ見たらめっちゃ元気出た。(笑)

 

で、

自分って、

今までほんとに単純に、

好きなアイドルのダンスを、

マネしたいなって思って、

コピユニやってきたんだけど、

これからはμ’s

こういうところもマネしたいなって。

 

μ’sみたいに

みんなを元気にしたい

って。

 

今の実力じゃ

まだまだだけど。

見据える先はそこにしよう。

って。

 

だから、

今はひたすらに練習ですね。

 

頑張ります。

 

ではでは今回はここらへんで👋

 

P.S 最近涙もろくてヒロアカアニメの入寮のための家庭訪問のシーンで泣いちゃった。デクのお母さん強かすぎるんだもん。家族の愛っていいですね。