まめに生きてます。

のんびり続けます。

ミニブログ ~ペアルック~

だいず゜です。

 

タスクで息が詰まりそうなので、

息抜きブログ。

 

今朝思ったんですけど、

ペアルックってあるじゃないですか。

 

同じ格好をするやつ。

 

カップルだったり、

友人だったり、

家族だったりがやるあれ。

 

私は人に関係性をひけらかすのが、

あんまり得意ではないので、

自分じゃやらないものの、

ペアルック自体は素敵なものだなって思います。

 

仲良しの証ですもんね。

 

でも、

街で知らないおっさんが、

自分たちと同じ格好してたとき、

どう思うんでしょうね。(笑)

 

たくさん人がいる中で、

知らんおっさんと自分たち2人が、

同じ服装をしている。

 

ちょっと気まずいですね。(笑)

 

きっとそのおっさんも気まずいです。(笑)

 

そこで、

「げ……」

って2人して思えるのも素敵な関係。

 

「あの人も一緒じゃんwww」

「やばw気まずいんだけどwww」

って2人して思えるのも素敵な関係。

 

どう転がっても素敵ですね。

 

つまり何が言いたいかっていうと、

ペアルックの2人が、

知らんおっさんと同じ格好をしている瞬間を、

ただ私が目撃したい。

 

それだけです。(笑)

 

きっと今までにもそんな経験をした

2人

or

おっさん

がいたでしょうね。

 

コメントお待ちしております。(笑)

 

ミニブログなので、ここまで。

では👋