まめに生きてます。

のんびり続けます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

久々投稿 ~ただの近況報告+α~

こんばんは。 だいず ゜です。 夏休みになったのでまた時間を見つけてブログ書きます。 といっても、 今は完全に色んなやること放棄して書いてるんですけど。 息抜き息抜き。 近況報告 ・あおさんにシャンプー選んでもらった ・金カム読み始めた ・ダンマク…

そんなに書くこともない

だいず゜です。 最近若干忙しくて、 ブログを書けていなかったんですけど、 このままだとマジ三日坊主なので、 やることを放置して書いてます。 それじゃあダメじゃん、 春豆亭だいず゜です そんなこんなしてたら、 書くネタはあったものの、 段々記憶が鮮明…

ミニブログ~μ’sってすげぇや~

だいず゜です。 ちょっと間空いちゃったかな? そうでもない? ちなみに今日もショートブログ。 最近学校のことでやることが溜まっていて。 元気落ち気味だったのですよ。 んでね、 元気出そうと思って、 タスク処理する前に、 YouTubeで音楽聴いてたんです…

ミニブログ ~ペアルック~

だいず゜です。 タスクで息が詰まりそうなので、 息抜きブログ。 今朝思ったんですけど、 ペアルックってあるじゃないですか。 同じ格好をするやつ。 カップルだったり、 友人だったり、 家族だったりがやるあれ。 私は人に関係性をひけらかすのが、 あんま…

おりがみ始めました

だいず゜です。 宣言通り、 今回はライトなやつ。 試験期間だし。 ○おりがみはじめました おりがみはじめました。 ほんとそれだけ。 これまた子どもと仲良くなるためなんですけど。 まあ自分自身工作好きなので。 自分も楽しみつつ、ね。 で。 早速、香林坊…

家庭教師的な

だいず゜です。 前回のブログで、 「別の機会に家庭教師の話をする!」 みたいなことを言いました。 yamadai440b.hatenablog.com そしたらですね、 ちょうどタイムリーな出来事があったので 早速「家庭教師」について触れていこうかな。 と思います。 ○家庭…

S.F.C.

こんばんは。 だいず゜です。 珍しくブログが続いています。 最近YouTuberを始めた知り合いの方が、 「家庭教師やります!うぇい!」 みたいな動画をUPしていたので、 (便乗して家庭教師の話にしようかな?) と、思ったのですが 元々話そうとしていた話題…

さめない街の喫茶店

だいず゜です。 今日は最近読んだマンガの話をします。 タイトルは『さめない街の喫茶店』。 作者は「はしゃ」さんという方です。 ○概要 タイトル:『さめない街の喫茶店』 作者:はしゃ さん 巻数:①~② 定価:本体 760円+税 出版社:イースト・プレス ○あ…

ブログを再開します

○ブログを再開します だいず゜です。 およそ一年ぶりのブログ投稿です。 ホントになんとなくブログを再開することにしました。 今までみたいに背伸びをしたり、無理にキャラを強めたりしようとせず、 のんびりまったり続けていけるように書いていこうかなと…