まめに生きてます。

のんびり続けます。

久々投稿 ~ただの近況報告+α~

こんばんは。

だいず ゜です。

 

夏休みになったのでまた時間を見つけてブログ書きます。

 

といっても、

今は完全に色んなやること放棄して書いてるんですけど。

息抜き息抜き。

 

近況報告

・あおさんにシャンプー選んでもらった

・金カム読み始めた

・ダンマクカグラ始めた

BTSの「Butter」にハマった

・今度実家帰る

・ワクチン(1回目)打った

・試験終わった

・レポート課題終わってない

・振り入れ進んでない

・部活行ってない

・必要な資料作ってない

・コロナで稼ぎがない

 

こんなとこ?

 

シャンプー 

あおさんに選んでもらったシャンプーめちゃくちゃいいですね。

ハーブの香りがすごくて。

毎日お風呂が楽しみですね。

一緒にトリートメントもくれたんですよ。

(神か……)

それがね。

バカいい匂い。

なにやら逢田梨香子さんと同じやつらしいです。

「moremo」ってやつ。

めちゃよいです。

 

ダンマクカグラ

あと 「東方ダンマクカグラ」始めましたね。

音ゲーあまりうまくないんですけど。

音ゲー自体は好きなので。

東方Project詳しくないけど、

楽曲は好きで、

特に原曲と岸田教団さんの楽曲が好きで、

それが音ゲーでできるとあらば、

そりゃやりますよ~。

といっても、

やはりにわかの範疇を出ないので、

ベタな曲ばっかしか知らんのですが。

まったり楽しんでいこうかと。

 

バーチャルユーチューバー

バーチャルユーチューバーっていいですよね。

急ですけど。

ふと思ったもので。

 

ボケーっと見てたら、

何となくやってみたくなりますね。

 

まあバーチャルユーチューバーになったとこで、

何をするんだって感じ。

ゲーム実況?

雑談配信?

歌ってみた?

う~ん、似合わん。

 

・私に似合う外見

・私に似合う企画

があればぜひともって感じですけどね。

 

あと機材。

何が必要なのかもわかってないけど。

マイクとか必要なんだろうな。

 

いやはや。

難しいですな。

 

おわりに

ゆるゆる おぶ ゆるゆる

で書きました。

 

(↑ここまでで801文字。)

(だからなんじゃい。)

 

面白みには欠けますけど、

ただの雑談なのでまあ。

 

ブログでさえここまで続かないんだから、

配信サービスで雑談して、

毎日のように配信できる人ってすごいですよね。

 

普段から話のネタとか意識しながら生活してるんだろうな。

すごいや。

しかもあれね、

公で話せるような内容のやつ。

なんでもいいわけじゃないから。

叩かれない。

炎上しない。

イメージを下げない。

とかそういうことに配慮したやつ。

わしゃ無理じゃ。

 

てことで、

おやすみなさい(vωv*)スヤァ……