まめに生きてます。

のんびり続けます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やまだいブログ2020~3月編~

こんにちは。やまだいです。 3月分のブログです。 え? 4thライブの楽曲パートはまだか?? 許してにゃん♡ ゴホン。 いずれ書きます。 さて、どうでもいいですけど 膝枕って太もも枕じゃないですか? まあ圧倒的に膝枕の方が語呂良いんで気にしてないですけ…

4thカガライブ!~キャスト紹介パート~

〇初めに みなさんこんにちは。やまだいです。 今回は4thライブの「キャスト紹介パート」になります。 ところで、みなさんカガラ勢のブログたち読みました? カガラ勢のツイキャス聞きました? カガラってダンス以外のコンテンツも充実しているんですよね~…

「善子」と「ヨハネ」

〇前書き ちょっとクソ長い文章(しかもネタ要素が少ない) を投稿してしまったので、その口直しにでもどうぞ。 こちらは僕がブログを始めるきっかけとなった文章です。 2019年度金大祭のLL研ブースに置かれた部誌に投稿させていただいた文章です。 手に入れ…

4thカガライブ!~総括パート~

〇初めに みなさんこんにちは、やまだいです。 … … … (前置き書くことねぇ…) 先日、松任学習センタープララにて4thカガライブ!がございまして、もちろん今回はそれに関することをいつものようにグダグダと書いていこうと思うのですが、 相変わらず僕のブ…

やまだいブログ2020~2月編~

こんばんは。やまだいです。 みなさんお元気でしょうか? コロナに…とかはあまりにベタなので止めておくことします。 最近すごく漬けておけばできる料理にはまっていて、「ナムル」「キムチ」「煮卵」を量産しています。 正直キムチはそこまで美味しくできて…