まめに生きてます。

のんびり続けます。

3rdカガライブ!~ブログの開設~

はじめに

こんにちは。やまだいです。

カガライブ!のスタッフをやっているものです。

 

まずは金大祭見に来てくださった皆さん

一緒にキャストのサポートをしてきたスタッフの皆さん

そして見事なパフォーマンスを見せてくれたキャストの皆さん

お疲れさまでした!ありがとうございました!!

 

カガライブ!で活動してると本当に各方面への感謝が尽きなくて大変ですね(笑)

 

ブログを始めたきっかけ

さて、まずこのブログを書き始めたきっかけですが、カガラ空前のブログブームに乗っかろうとした…

とかではなく

あのあおさんに「3rdライブの文章書いてみない?」とお誘いいただいたからなんですね~。

 

ありがたい!!

 

ちなみにお誘いいただくきっかけとなった僕の文章を万が一にも読みたいと思った方は

LL研の部誌をどうにか手に入れてください(笑)

 

ちょっと迷ったこと

まず3rdライブについて書こうとしたときに思ったのが、

「どこから書こう???」

ということでした。

 

3rdライブに向けてカガライブ!は本当に色々なことをしてきたので、どうしたものかと悩みに悩みましたが、まずここは記憶の新しいうちに本番のことを話そうと決めました。鉄は熱いうちに打てってやつですね。(例え合ってる????)

 

それから、あえてここは録画キャス等を見ずに、

スタッフでありカガライブ!のオタクであるやまだいが

本番見たそのままの光景を記していきたいと思います。

 

前置きが長くなりましたが、本編の方も引き続きお読みいただければと思います。

(更新のタイミングは未定ですが早めにやります)