まめに生きてます。

のんびり続けます。

ブログを再開します

○ブログを再開します

だいず゜です。

およそ一年ぶりのブログ投稿です。

 

ホントになんとなくブログを再開することにしました。

今までみたいに背伸びをしたり、無理にキャラを強めたりしようとせず、

のんびりまったり続けていけるように書いていこうかなという所存です。

 

極力更新頻度も高めに。

日記という感じで。

ベタな言葉で言うと「継続は力なり」ですね。

 

まだまだ凝ったことはできませんし、

先程言った通りのんびり続けていけることが目標なので、

少しずつブログらしく書けていけたらなという感じです。

 

○再開した理由

さっきはなんとなく再開するって言ったんですが、何か理由があるとすれば

「最近話し相手が少なくて暇だったから」

ですね(笑)

 

授業もオンライン、まん防で部活もサークルもまともにできない。

そんな最中あまり連絡を取る相手もいない私は暇だったのです。

 

そんなこんなで話すこと溜まりまくりの私はその矛先をブログに向けました。

Twitterに放出するとうるさくなりそうなので(笑)

 

今話そうかなって考えていることはたくさんあって、

・最近読んだマンガ

・最近読みたいマンが

・最近やってるゲーム

・最近見たアニメ

・最近買ったアイテム

・最近食べたもの

・最近聴いている音楽

・これからのやらなきゃいけないこと

(→ただの愚痴になる予感……)

・大学の勉強のこと

・部活やサークルのこと

etc……

って感じですねー。

 

Twitterだと特に自分は

「これ読んだ!」

「これ見た!」

「これ食べた!」

ってただの報告になっちゃいがちなんですけど、

ブログではもう少し自分の感想を持って、残しておく機会になればいいなーと思います。

 

ではでは、あんまり初回で長々書いても続かなくなっちゃうのでここらへんで👋

 

P.S 最近夜眠れないのも一つの悩みである・・・・・・。どーしよ。