まめに生きてます。

のんびり続けます。

書かざるをえなかったブログ ※あんま読まない方がいいよ!

ああああああああああああああああ

恥っずかしい~~~~~!!

 

前々から振り入れしてて、

ちょいちょい踊ってて、

いざ撮影してみると全っ然踊れてな~~~~~い!

 

視界ゼロとかそういう問題じゃな~~~い!!

 

ツイ消ししてぇえぇえぇぇぇぇえぇえ~~~~!!!!

(しないけど)

(なんか消したら負けな気がする…。)

 

本当は満足いく出来じゃなかったら投稿したくないマンというかそもそも撮影にも移らないけど「誕生日やん撮ろ撮ろ」ってノリで撮ってしまったぁーーーー。

 

キレ無い!

ステップ踏めてない!!

軸がおかしい!!!

体重移動できてない!!!!

 

深夜1時とかから撮り始めて?深夜2時半に撮り終わって?朝起きて7時に「やっぱ撮り直しじゃーーー!」って言って?結局これですか???

ファーーーーーーーーーーー!!!

 

練習不足だぁああぁあぁあぁあぁぁああぁあぁああ

金大祭までに何とかしないとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

ゲームしてる場合じゃねえ!!

もっとちゃんと振り入れしなきゃ!

踊りこまなきゃ!

基礎トレしなきゃ!!

(○○しなきゃとは言いつつも別に使命感とかそういうのではなく、あくまでやりたいことのためにやらなきゃならないことなので。そんなマイナスな動機ではない)

 

っていうのをツイートで流したくはなかったのでブログにまとめてみました。

(万が一最後まで読んでるような方がいればこんな人に読ませる気全くないような文章を読ませてしまって申し訳ない…。)